Rewrite

戸越まごめさんの曲が大好きな管理人によるKey情報と感想をマイペースに書いていくブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちわっす


「眠い、暑い、たるい」

の3拍子でできてる旋律DANGANです。



Rewriteまであと1日ということで、眠い目こすって頑張って書いてますよ


今回はですね、我らの星ロミオ氏とデスメタル声でおなじみ都乃河氏が発したブログの内容をまとめて、Rewriteを攻略するにあたっての指標というかポイントを書いていこうかという感じです。




都乃河氏曰く、少しネタバレ関連の情報だそうなので、そういった類の情報を一切見たくないという方は「続きを見る」ボタンを押さないでくださいね。

因みに選択肢の話オンリーなのでネタバレといえども話の根幹のことについては一切突っ込んでないのでみなさんご安心を





[Rewrite攻略にあたってのポイント]の続きを読む
お久しぶりです。



Rewrite Fes.をやったベルサーユ秋葉原で毎年『EXPO夏の陣』というものをやっているらしいのですが、そこに今話題のKeyが参戦するとのことです。



―RewritePC組立教室―

RewritePC見本



ノートPCを組立るのか?と思いきや、さすがにデスクトップPCのようですね。




以下詳しいスペック

[秋葉原で『RewritePC組立教室』を開催]の続きを読む
Rewriteがマスターアップ完了したとのことです。コメントは安定の田中ロミオさん。






ビジュアルアーツの安打製造機、田中です。
※安打=軽めのバグ

Key新作ゲーム『Rewrite』、無事マスターアップいたしました!

長きにわたる開発の日々も、ついに終わろうとしています。
我々の後ろでは今、技を解説するポジションの仲間が「あ、あれはまさかマスターアップ!? はじめてこの目で見たぜ……」と驚愕しています。機材を操作して本マスターを焼ける古代種族が、まだ生き残っていたとはな。

アップするということ。
それは、もはやシナリオを手直しすることができなくなる、ということ。
そんなこと言われたら、意味なく直したくなります!
深夜の開発室に潜入するしかないでしょうか……
データ直して自分でマスター焼き直した上で現物とすり替える……不可能に近い気がします。セコム兵とかとエンカウントするのもいやかな。そのあとでジャパン兵に引き渡されるだろうしな。
VA本社にファイアーの魔法を放って再度延期を狙う方がまだ現実的かも知れないです。
あほな話をしていますが、そんくらいの犯罪行為にまで走らないと、発売を止めることはできないということを語ってます。
ということで『Rewrite』は、ほぼ確実に発売されることでしょう。

こうなったからには買ってもらいたいの一心です。
ちょっとお金が見え隠れするいやらしい言い方になってしまって申しわけないです。僕は一応はクリエイター枠の人間なので、札束もクリエイトする必要があるんです。誤解を与えかねない、つらい立場です。でも本当は心の中が(自己)愛でいっぱいな、素敵な(屑)人間なんです。
やるだけのことはやりました。あ、やらかすだけやらかした、みたいな意味には受け取らないでくださいね。
あとはもう、結果を待つのみです。
このRewriteはスタッフ陣の思いがこめられたソフトです。
パッケージからは強大な霊圧が放出されています。本当です。その証拠に、チャドの霊圧がかき消されています。
ひとりでも多くのプレイヤーさんに、このソフトを手にとってもらえたら嬉しいです。





※スタッフブログ抜き出し





これであとは工場でDVDを焼きまわすだけですね。あと24日、わいわいと盛り上げていきましょう!



Rewrite公式HP⇒

Keyスタッフブログ⇒

こんにちは、最近twitter常駐のDANGANです。いつも僕の語り相手となってくれている皆さま、好きでもないまごめさんの話を聞いてもらって本当にありがとうございます(笑)




Rewriteが遂に1か月を切ったということでVisalChannelの方で公開されました。今ではニコニコ動画などでもコピー動画が投稿されており、気軽に最新版のOPムービーが見られます。




今回はかなりパワーアップした製品版OPムービーをこれまでのOPムービーと比較してみたいと思います。前回『Rerwite体験版1.00と2.00の違い(OPムービー)』という記事の続編という風な感じで捉えてもらえればと思います。





[Rewrite製品版OPムービーの比較]の続きを読む
こんにちは、DANGANです


明日Rewrite Fes.があるので長文は書けないです。



題名通り、Rewrite Fes.がニコ生で放送されるみたいです


リンク⇒




チケットを泣き泣き取れなかった方、地方で東京まで来られなかった方は是非ともニコ生をご利用ください。


しかし、一般会員ですと、途中で追い出される場合がございますので、プレミアム会員の登録をおすすめします。月末までに解除すれば525円で済みますよ!!




以上でした。明日はみなさん、盛り上がっていきましょう!!




※配信は第1回目のみだけということです。時間にご注意ください



Before  | Copyright © まごめふぁんのKeyコーナー All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。