Angel Beats!

戸越まごめさんの曲が大好きな管理人によるKey情報と感想をマイペースに書いていくブログです。
Angel Beats!が終わってしまい、毎週の楽しみがなくなったDANGANです。まだクドわふたーとRewrite体験版があったww


今回からAngel Beats!を1話から振り返っていこうと思います。最終回まで見た今だから分かること、それが今回の振り返りで分かるかもしれません。今もう一度1話からAngel Beats!を見ていくことでさらに真相に迫ることができるのではないか?と思います。


また、まだ最終回まで見ていない人はネタバレになりかねないので「続きを読む」を押さないでください
[Angel Beats!を振り返る [第1話「Departure」]]の続きを読む
SSSの陽動部隊として活躍するガールズロックバンド『Girls Dead Monster』から、ユイを歌うLiSAさんによる『Keep The Angel Beats!』ライブツアーが決定!


 [開催日]      [場所]
①8月3日(火) 名古屋e.l.l
②8月5日(木) SENDAI CLUBJUNKBOX
③8月6日(金) 金沢AZ
④8月8日(日) 広島CLUB QUATTRO
⑤8月9日(月) KYOTO MUSE
⑥8月11日(水) 大阪BIG CAT
⑦8月12日(木) 松山SALONKITTY
⑧8月16日(月) 赤坂BLITZ
⑨8月18日(水) 福岡DRUM Be-1

詳しくはこちら



個人的にAngel Beats!が新人のLISAさんを後ろからバックアップし、大々的にプロデュースしているとしか見えませんね。まあ、歌唱力が物凄いので、この先Liaさんと並ぶKeyの歌姫になるかもしれませんね。Liaさんは透き通った声をしているので神秘的な曲(Anaみたいな)、LISAさんはハスキーがかっているのでリトルバスターズ!のようなノリのいい曲に採用してみればどうでしょう?まあこれはあくまで僕の意見なので…

よく見てみると平日開催のが多いですね。ライブに命をかけてるような人は何が何でも行くでしょうが、仕事・学校が終わった後みんな見に来るでしょうか?個人的に行きたいのやまやまですが、赤坂はちょっくら遠いかな?たぶん開場時間に間に合わないんじゃないかと…


まあ、ツアーをするLISAさん、辛いと思いますが頑張ってください!ライブのDVDが出るなら是非とも買いたいな
アルバム発売を祝してガルデモのボーカルを務めているLISAさんによるミニライブが開催されるようです。>>2010年7月10日タワーレコード渋谷店にて(←関東の人向け)

>>2010年7月11日タワーレコード梅田NU茶屋町店(←関西の人向け)



まあ、抽選らしいですので(タワーレコード渋谷、新宿、秋葉原店と梅田茶屋町、梅田大阪、難波、京都、神戸店で購入した場合のみ)、当たったらラッキー程度で考えて結構です。僕はアニメイト横浜店のCrow Song発売記念イベントに行けたのでそれで十分かなと思っているので別に行く気はないです。


あと、8月1日開催の「Angel Beats! Fes. -Thousand Bravers-」もあるので(こちらはチケット購入制)、こちらもどうぞ。このライブについては次回書きたいと思います。



短い文章ですが、今日は失礼させていただきます。

Before  | Copyright © まごめふぁんのKeyコーナー All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
