Angel Beats!情報あれこれ

戸越まごめさんの曲が大好きな管理人によるKey情報と感想をマイペースに書いていくブログです。
ブログ設立してからAngel Beats!の記事しか書いてないような… でも夏休み中にRewrite体験版とクドわふたーの記事を書くことになるのであとちょっとの辛抱ということで。書いている本人も「またAB!ネタかよ」と少し幻滅していたり(笑)

そんなこんなでAngel Beats!の最終回の放送日から早2週間も経ってしまいましたよ。時間(とき)の流れは早いもんですね






情報1[Girls Dead Monster STARRING LiSA Tour 2010 - Keep The Angel Beats! - 一般販売チケットの販売日が決定!]

前ご紹介したGirls Dead Monsterの全国ツアーライブの一般チケットの販売日が決定したそうです

発売日:7月10日(土)AM10:00より開始!!



ガルデモ大好き!LISAさん大好き!!、という方は明日の10時にGO!因みに購入はローチケ.comで取り扱っているらしいです


※詳しい情報はGirls Dead Monster starring LiSA tour2010-Keep The Angel Beats!-公式サイト
※チケット購入はローチケ.com





情報2[Angel Beats!公式サイト「スペシャル」更新!]

大した情報でもないですが、個人的に書きやすいネタなので書きます。今回はレポートマンガ第11回がうpされています。これは4月に行われたCrow Song発売記念ライブのレポートとなっており、マンガ形式で非常に分かりやすく描かれています


先程「書きやすい」と書きましたが、そうです。実はこのライブに行ってましたー(笑)


僕が行ったのはアニメイトの横浜店のイベントです。学校帰りにあわてて私服に着替えてメイト4階(通常は入れない未知の世界)へ。あの時は最高に楽しかったですね。


ライブの様子はマンガを見ればよく分かると思うのでそちらをご覧ください。僕からは楽しかった、その一言だけにしておきます

ライブは高いお金を出して行く価値ありますね(メイトのは無料ですがw)。KSLライブも行きたかったなー 時間とお金があれば是非とも行きたかったです。来年こそは行くぞ!!


Angel Beats!HP「スペシャル」









Keep The Beats!の感想も書こうと思いましたが疲れたので明日に書くことにします。今日はここまでで失礼させていただきます。クドわふたーやらなきゃ…
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://magomesupporter.blog92.fc2.com/tb.php/8-f499141d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まごめふぁんのKeyコーナー All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
