Rewriteマスターアップ完了

戸越まごめさんの曲が大好きな管理人によるKey情報と感想をマイペースに書いていくブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Rewriteがマスターアップ完了したとのことです。コメントは安定の田中ロミオさん。






ビジュアルアーツの安打製造機、田中です。
※安打=軽めのバグ

Key新作ゲーム『Rewrite』、無事マスターアップいたしました!

長きにわたる開発の日々も、ついに終わろうとしています。
我々の後ろでは今、技を解説するポジションの仲間が「あ、あれはまさかマスターアップ!? はじめてこの目で見たぜ……」と驚愕しています。機材を操作して本マスターを焼ける古代種族が、まだ生き残っていたとはな。

アップするということ。
それは、もはやシナリオを手直しすることができなくなる、ということ。
そんなこと言われたら、意味なく直したくなります!
深夜の開発室に潜入するしかないでしょうか……
データ直して自分でマスター焼き直した上で現物とすり替える……不可能に近い気がします。セコム兵とかとエンカウントするのもいやかな。そのあとでジャパン兵に引き渡されるだろうしな。
VA本社にファイアーの魔法を放って再度延期を狙う方がまだ現実的かも知れないです。
あほな話をしていますが、そんくらいの犯罪行為にまで走らないと、発売を止めることはできないということを語ってます。
ということで『Rewrite』は、ほぼ確実に発売されることでしょう。

こうなったからには買ってもらいたいの一心です。
ちょっとお金が見え隠れするいやらしい言い方になってしまって申しわけないです。僕は一応はクリエイター枠の人間なので、札束もクリエイトする必要があるんです。誤解を与えかねない、つらい立場です。でも本当は心の中が(自己)愛でいっぱいな、素敵な(屑)人間なんです。
やるだけのことはやりました。あ、やらかすだけやらかした、みたいな意味には受け取らないでくださいね。
あとはもう、結果を待つのみです。
このRewriteはスタッフ陣の思いがこめられたソフトです。
パッケージからは強大な霊圧が放出されています。本当です。その証拠に、チャドの霊圧がかき消されています。
ひとりでも多くのプレイヤーさんに、このソフトを手にとってもらえたら嬉しいです。





※スタッフブログ抜き出し





これであとは工場でDVDを焼きまわすだけですね。あと24日、わいわいと盛り上げていきましょう!



Rewrite公式HP⇒

Keyスタッフブログ⇒

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://magomesupporter.blog92.fc2.com/tb.php/67-92d562c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まごめふぁんのKeyコーナー All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。