僕がKey曲のベストを作るなら

戸越まごめさんの曲が大好きな管理人によるKey情報と感想をマイペースに書いていくブログです。
こんにちは、新年度というものはバタバタしていて大変です。



重要な情報はたくさん入っているのですが、それらの情報よりもこっちを先に書きたいと思います。






Key+Liaベストアルバム発売!!

Key+Lia Best 2001-2010[DVD付]



<発売日>
6月24日


<収録曲>
・Natukage
・Nostalgia
・Birthday Song,Requiem
・恋心
・Spica(new arrange)
・Hanabi(new recording)
・Karma ・Soldiers
・doll
・human
・時を刻む唄
・My Soul,Your Beats!
・Life is Like a Melody
・pierrot



ということで麻枝曲好きにはウハウハな内容となってます。Key+LiaということでriyaさんやRitaさんの曲は入ってないです。




そこで!!


Keyのボーカル曲のベストアルバムを僕の主観100%で作ってみた。



1.Spica
2.Little busters!-Rockstar Ver.-
3.Crow song
4.Light colors
5.-影二つ-
6.折れない翼
7.風の辿り着く場所
8.Philosophyz
9.Life is like a Melody
10.Moon
11.Alicemagic
12.Farewell song


安心の主観100%www

一応繋ぎは気にしました。最初と最後の配置は個人的な趣味ですwww


この曲すべて大のお気に入りです。特に後半の並びがヤバいっす。影二つからの神度は半端ないっす



やっぱKey曲最高ですわ。Rewriteもこれらの作品に並ぶようなボーカル曲があることを信じたいです




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://magomesupporter.blog92.fc2.com/tb.php/57-aac3037d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まごめふぁんのKeyコーナー All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
