Rewrite発売延期+体験版2.00配布予告+何か

戸越まごめさんの曲が大好きな管理人によるKey情報と感想をマイペースに書いていくブログです。
こんにちは、最近、ゲームしてないDANGANです。


正直ゲームむっちゃしたい… でもいろいろな作業が…


SSも書きたいですし、もうやることがたくさんです。まさに「殺伐」!!


皆さんもこの休暇を殺伐としてますか?せめて殺伐とするくらいなら有意義にしたいですね(笑)





さて、Rewriteの延期が決定いたしました。


4月28日→6月26日


やっぱりな結果ですね。あの文章量は尋常じゃないですもん。


個人的にはどっかの人生みたいに2年も延長しなければいいですよ。はいww





そして、Rewriteの体験版2.00が26日(土)に配布予定とのことです。


殿が書いたブログを見れば分かりますが、Keyのロゴんところからクドわふに入っていた体験版とは全然違うので、クドわふの体験版をやった方でもまた十分に楽しめるかと思います。


クドわふん時とどこが違うか探してみるのもいいですね。




Rewrite公式HP→








以下、管理人の暴走編


皆さん、今日は何月何日ですか?

そう!3月25日!弥生の月ですねー


弥生の月?弥生、弥生、やよ・・・




そう!!今日は、高槻やよいちゃんの誕生日です!!!!!!


Yahoo!!!!!!!



ってことで、某友人のマネをして、PCの前でやよいちゃんの誕生日を祝ってみた。そうそう、誕生日会ってやつ。


やよい誕生祭


やよいがいち、に、さん…きゅうにん!!可愛いやよいたんが九人もいいねー






今日は給料日と重なるわけですが、高槻家には果たしていくら入ったのだろうか?


もう僕が募金活動しちゃうよ!!やよいに好きなもの何でも買ってあげるよ!!もうやよい大好き!!!!!



まず、やよいたんはね、可愛いんだよ、そう可愛い。


あの短いツインテでくるくるヘアーが可愛さを醸し出してるね。あと、春閣下様にもらったとされるカエルのポシェット。何ともへんてこりんなデザインなのが余計に可愛さを湧き立てる。あと、背が小さい。もうこれは素晴らしいステータスですよね。こう自分の2/3くらいしかない娘をわしわしと頭をなでる… うん、最高☆


あと、何といってもやよいたんは元気!!一日疲れて帰りの電車でPSPを開くとやよいたんはいつ元気で僕を癒してくれる。もうこんないい癒しゲーはないよ。ほんと、アイマス封印したら中毒症状出たしww すごく虚無感に襲われてさ、頭の中やよいたんのことしか考えられなくなって… 「離された恋は激しさを増す」っていうけど、まさにこのことだね。やよいたんのことしか考えられなくなる治癒不可能の病気に数か月前かかってしましたよ。


いまは、やよいをやりつつ、trueエンドに向けて他の女の子もやってるんだけど、正直やよいたんしかやる気ないんだよね。やよいは、なんつーの、一緒に頑張ろうな!!っていう感じでPSPと向き合うんだけど、他の娘は単なる作業ゲー(他のファンの方すみませんっ)。これって本能なのかね?僕は本能的にやよいを気に入る運命にあったのかね?まあ、そんなことはどうでもよくて、とにかくやよいが可愛いよ、それだけ。





最後に、落ち込んでる人、やよいちゃんの歌を聴けば微笑めます。元気づけられます。やよいちゃんは元気をみんなに分け与えたい、そう思っている娘なのです。なのでやよいちゃんの元気パワーを存分にもらってください。それで元気になれたらやよいも喜びます。















リンク

アイマスアニメイベント





ー他のキャラが好きな方に対して不適切な文章がありましたことをお詫び申し上げますー



この記事へのコメント
おぉ、皆やはり嫁の誕生日は全力で祝ってるのか
皆ってのは多少語弊があるがww
 
このノリ嫌いじゃないZE☆
2011/03/25(金) 18:04 | URL | otamay #-[ 編集]
> おぉ、皆やはり嫁の誕生日は全力で祝ってるのか
やっぱり全力で祝ってあげないとやよいたんにも悪いと思うんだ、うんww

> 皆ってのは多少語弊があるがww
この周辺だけねww

>  
> このノリ嫌いじゃないZE☆
ありがとよ
君の婿の保坂はあいにく誕生日設定がないからね。残念・・・

2011/03/26(土) 02:48 | URL | superDANGAN #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://magomesupporter.blog92.fc2.com/tb.php/52-00117365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まごめふぁんのKeyコーナー All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
