生存証明書

戸越まごめさんの曲が大好きな管理人によるKey情報と感想をマイペースに書いていくブログです。
しばらく更新していなかったので、


「あいつ今頃ニュージーランドの建物に埋まってるんじゃないか?」


と思っている人もいるかと思いまして、生存していることを証明しました。別に今ニュージーランドにいるわけでもありませんし、これから行くわけでもありません。








この頃は学校の定期試験も近づき、部活の仕事も急激に増えてきたこともあり、正直ブログ更新は二の次な状態です。Keyの情報もあまり出てきませんしね。


なので今回は僕の日常をだらーっと書こうかと思います。








最近は専らモンハンをしています。元々アクション系は苦手だったのでモンハンが上手な友人に助けてもらいながら進めています。

今はハンマーかスラッシュアックスを使ってます。この頃はハンマーで行くことが多いです。スラッシュアックスは剣モードにしたときの属性解放がかっこいいので気に入ってます。


アイマスはやっと200時間越えました。一度セーブデータ消したのでまだ中堅Pですが。ワンダリングスターを入手したので、魔法をかけて起動できるようにしてもっとアイマスの幅を広げたいなと思ってます。





アイマスもっとやりたいー

DIVA極めたいー

モンハン上手になりたいー




そう毎日心の中で叫んでいるDANGANでしたww

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://magomesupporter.blog92.fc2.com/tb.php/45-efdbed7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まごめふぁんのKeyコーナー All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
