Key情報いろいろ報告part2

戸越まごめさんの曲が大好きな管理人によるKey情報と感想をマイペースに書いていくブログです。
こんにちは、最近DIVAにハマっているDANGANです。EXTREMEが全然できませんが… 所詮HARD止まりの腕です(笑)



冬休みは沢山更新すると言っておきながら全く更新していない… 師走はほんと忙しくてPCの前に座っている時間がないです。もっと時間が取れるよう努力したいと思います。




さて、今回もKey情報をお送りしたいと思います。紹介する中で発売している商品もございますが気にしないでください



[Key商品いろいろ発売!!]


書くのが少し遅れてしまいましたが、Key関連の商品がいろいろ発売します!!




<Now on SALE!!!!>

・『Angel Beats! コミックアンソロジー

Angel Beats! コミックアンソロジー 


・『Angel Beats! The 4コマ 僕らの戦線行進曲♪

Angel Beats! The 4コマ 僕らの戦線行進曲♪


・『Angel Beats! -Heaven's Door-

Angel Beats! -Heaven's Door- 






<12/22(水)発売>

・『[DVD/Blu-ray]Angel Beats!7巻

AB!7巻 


・『Angel Beats!オフィシャルガイドブック

AB!オフィシャルブック







<12月24日発売>

・『KSL Live World 2010 ~Way to the kud Wafter~

KSLCD  


・『リトルバスターズ! キャラクターソング~佳奈多~"raison / ピクルスをおいしくするつくりかた"

佳奈多キャラソン


・『リトルバスターズ! エクスタシー キャラクターソング~佐々美~"猫と硝子と円い月 / Alicemagic~Aroma Tablet mix~"


さささキャラソン 


・『棗恭介の大喜利ミッションコンプリートブック

大喜利ミッション 







<12月29,30,31日>

・『C79Keyセット

詳しくは前記事参照






<1月28日発売>

RewriteOP"Phiosophyz"マキシングル



ここに上げたのはゲームサイズなのでCDに収録されるのはこれ+2番が追加されるかと思います



<4月28日発売>

・『Rewrite初回限定版

ban_180_05 1 

バナー、静流しか上げてないのは気のせいww













ざっとこんな感じでしょうか?何か不備がございましたらコメントにて知らせてください。


Angel Beats!Projectが終盤に差し掛かり、またRewrite発売が間近になったことでKey熱がどんどん高まってます!!


あと今日の21時からKeyらじの生放送が始まるので皆さん是非聴きに行きましょう!!
多分Rewriteの重大情報が伝えられるかと…




次の更新はKeyらじについてかC79レポになるかと思われます。


それではみなさんよいクリスマスと年末をお過ごしください!!コミケもがんばりましょう!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://magomesupporter.blog92.fc2.com/tb.php/40-0b4aba00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まごめふぁんのKeyコーナー All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
