Rewriteキャストが遂に公表!!!

戸越まごめさんの曲が大好きな管理人によるKey情報と感想をマイペースに書いていくブログです。
いやぁ、とうとうキャスト発表ですね・・・



声優って何だかんだ言って重要ですからね・・・



今回も緑川の兄貴は入っているのでしょうか?



それでは、皆さんお待ちかねのRewriteキャスト発表です!!!!





☆神戸小鳥(CV:斎藤千和)
-主な出演作品-
AIR(柳也少年時代)
ストライクウィッチーズ(フランチェスカ・ルッキーニ)
みつどもえ(杉崎みく)
こばと。(琥珀)


☆鳳ちはや(CV:篠宮沙弥)


☆千里朱音(CV:喜多村英梨)
-主な出演作品-
Angel Beats!(ユイ)
とらドラ!(川嶋亜美)
みなみけ(内田ユカ)


☆中津静流(CV:すずきけいこ)
-主な出演作品-
planetarian~ちいさなほしのゆめ~(ほしのゆめみ)
智代アフター(CS Edition)(坂上鷹文・河南子)
リトルバスターズ!(三枝葉留佳・二木佳奈多)
リトルバスターズ!CE(三枝葉留佳・二木佳奈多)


☆此花ルチア(CV:朝樹りさ)


☆吉野晴彦(CV:柳田淳一)


☆鳳咲夜(未公開)


☆西九条灯花(未公開)


☆江坂宗源(未公開)


☆ミドウ(未公開)






<僕の予想(体験版をプレイして)>

・中津静流→すずきけいこさん
・吉野晴彦→緑川光さん







ヒロイン5人と吉野(要するに体験版で出てきたキャラ)が発表されましたねー



静流のすずきけいこさんはやっぱりね、って感じですね。もう声がゆめみに限りなく近いからすぐ分かりましたww

ってか「すずきけいこ」名義で活動している作品って、ほとんどKey作品ですねwww



ちはや、ルチアと吉野の声優さんは結構若手の方みたいですね。この方たちが今後Keyの常連になっていくのでしょうか?





一つ重要なことを。


このキャストだと

「エロゲ転向は確実にない」ですね


キタエリさんや斎藤さんを使ってる時点で全年齢でしょう。CLANNADと同じような感じですね




それにしても朱音がキタエリさんだとは・・・ ユイや内田の声=キタエリの僕としてはすごく意外です。キタエリさんはやっぱすごいやwwww








ということでますます全容を見せつつあるRewrite。これからますます楽しみです!!


皆さん、春に向けて資金を貯めましょう!!!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://magomesupporter.blog92.fc2.com/tb.php/35-11fe6cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まごめふぁんのKeyコーナー All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
