Rewriteの発売日が遂に決定!!!

戸越まごめさんの曲が大好きな管理人によるKey情報と感想をマイペースに書いていくブログです。
とうとうですよ…


Key公式HPにて新作「Rewrite」の発売日が発表されました!!!










発売日は・・・






2011年、4月28日



になりましたー8888888










やっぱり来年の春ですか。まあ、延期になるかもしれませんがww


個人的に延期になっても構わないので素晴らしいクオリティのゲームに完成してから発売してほしいです。やっつけ仕事だといいものは作れませんので(自分に言い聞かせてる部分も多々ありますがww)






発売日も決まって着々と開発が進んでいるリライト。個人的に竜騎士07さんのホラー要素が気がかりではありますが(そもそもホラー苦手なので)、素晴らしい作品になることを祈っています。



都乃河さんや樋上さんをはじめ、全てのスタッフさん、リライト製作頑張ってください!!!!
この記事へのコメント
初コメ・・・なのか・・・?
Rewriteの情報また更新されてるおww
なぜかひっそりと・・・。
2010/10/30(土) 21:01 | URL | otamay #-[ 編集]
> Rewriteの情報また更新されてるおww

情報ありがとうございます。早速書くことにします
2010/10/31(日) 10:25 | URL | superDANGAN #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://magomesupporter.blog92.fc2.com/tb.php/34-5d0c2fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まごめふぁんのKeyコーナー All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
