Key情報をどっさり紹介

戸越まごめさんの曲が大好きな管理人によるKey情報と感想をマイペースに書いていくブログです。
お久しぶりです。長らく更新が滞ってしまい、本当にすみませんでした。夏休みだというのに…


今回はKey情報がいろいろ出てきたので(まあ、もうご存じかとは思いますが)それぞれ詳しく紹介していきたいと思います。





①VA購買部がアキバに!?

VA購買部出張所


VAの購買部さんが8月1日から31日までの期間限定でゲマズの秋葉原本店に出張してくるそうです。VA購買部のHPによると、完売したグッズ等の再販や無料配布物、そして出張に合わせた限定グッズの販売を行うとのことです。

VA購買部出張所のトップ画、クド、静流、奏、となんとも(21)層をつかんでいるような気がします。(21)の僕から言わせてもらえば天使じゃなく、ユイにゃんをもってきた方が喜ばれたのでは?と思います(←はい、完全に僕の趣味ですw)。そうなれば僕の(21)ゲージはMAXを遥かに越してノックアウト!!ユイにゃん率いる(21)チームの勝ちだったんですがw
トップ画で一番グっときたのが静流。指を口に押さえるしぐさでKO寸前!!こりゃ、イソゲルゲ以上ですよ静流お譲さん


あと、会場は5階の特設会場で行うとのことです。鍵っ子がたくさんやってくるのでくれぐれもトラブル等がないようにお願いします


<まとめ>
期間:8月1日~8月31日
場所:AKIHABARAゲーマーズ本店5階特設会場
主な商品:完売した商品、無料配布物、出張所限定グッズ

<参考サイト>
VA購買部特設ページ:http://event.prpage.jp/kb-summer/
ゲーメーズ特設ページ:http://shop.broccoli.co.jp/maker/vakoubaibu/




②ガルデモ新曲「Day Game」PV公開




ガルデモの新曲「Day Game」のPVがAngelBeats!公式HPにて公開されました。これは「Girls Dead Monster starring LiSA tour 2010 -Keep The Angel Beats!-」のライブパンフレットに付属CDとして付くらしいです

全く関係ないですが、ニコニコのプレイヤーが変わりましたね。画面が16:9になって色は黒でかっこ良くなり、個人的に前のプレイヤーより好きです


それにしても激しい曲ですね。ライブで貧血で倒れてしまう人いるんじゃないかな?←まあ、皆さん気力でなんとかなるんじゃないですか?

でも激しいだけあってLiSAさんのスカートが(ry


まあ、僕はライブ行く金がないのでCraving Explorerで落として一人ライブ気分を味わうとします。はい、虚しいですねww










P.S.

クドわふたー、微妙に長いですね。PCが家族共用ということもあってかなかなかできる状態じゃないです。8月入るころまでには終わらせます、はいw

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://magomesupporter.blog92.fc2.com/tb.php/14-ceb8d44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Keep The Beats!Girls Dead MonsterSMD発売日 ...
2010/07/27(火) | 教えてください

 | Copyright © まごめふぁんのKeyコーナー All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
