2013年04月

戸越まごめさんの曲が大好きな管理人によるKey情報と感想をマイペースに書いていくブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんお久しぶりです。



今回は私事でとても恐縮なのですが、一つこの場をお借りして宣伝させていただきたいと思います。



私、琴平弾丸はKeyのアレンジ曲を多数世に送り出している雪桜草さんの新作に作詞で参加させていただきました。


今回の雪桜草さんの新作は初となるベストアルバムとのことで、僕は新曲の1つの歌詞を担当させていただいております。



まだ誰がどれを作ったなどの詳しいことが発表されていないため、自分が作詞した曲についてまだどうこう言えないのですが、曲を聴いていただけたら何故琴平弾丸が作詞したのか分かるかと思います。それぐらい僕としては思い入れが強い曲ですし、僕を知っている方も「琴平弾丸と言えばこれだよな」と感じていただけるかと思います。



何せ雪桜草さんといえば、夏影アレンジでニコ動再生16万以上を記録していて、最近ではコミケの販売場所も島中の一番端のブロックのお誕生席という準壁サークルさんですので、正直お声がかかったときはこんな素人が書いた歌詞でもしも雪桜草さんのクオリティを損ねてしまったらどうしようかと深く悩みました。なんか過去形で文末括りましたが、今でもみなさんに受け入れていただけるか心配でしょうがないです。


でも、素人の歌詞がどこまで評価を得られるか客観的に興味ありますし、今の自分のベストを尽くしたつもりですので、早く皆さんのもとにお届けしたいです。



この新作は5月12日に蒲田にて開催される「Key Points'3」で頒布されるそうです。僕はあいにく予定があり行けませんが、時間のある方は是非ともお越しいただければと思います。



また特設HPは随時更新するようです。昨日には全曲試聴できるようになったので、僕が作詞した曲がどれか推測しながら5月12日まで待っていただけたらと思います。twitterのリプライや当ブログのコメント欄で最初に当ててくださった方には・・・何かご褒美を差し上げるかもしれませんよ(笑)



ということでみなさん新作ベストアルバム「Nostalgia -Mirage of key」買ってくださいね!







特設サイトは以下のバナー・URLから↓


Nostalgia -Mirage of key


http://yukizakura.sakura.ne.jp/nostalgia/



スポンサーサイト

 | Copyright © まごめふぁんのKeyコーナー All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。