2011年01月

戸越まごめさんの曲が大好きな管理人によるKey情報と感想をマイペースに書いていくブログです。
こんにちは、只今宿題に追われてるDANGANです



正月といったらお年玉!!!


ということで、お年玉の金で普段では買えないCD諸々を買いましたよ!!!




[購入品]
・Kanon Original SoundTrack
・planetarian Original SoundTrack
・Love Song
・Rockstar Busters!
・Spica/Hanabi/Moon



これでサントラ系は全て自分のウォークマンに入りました。(貸してくださった方々本当に感謝です)


特にplanetarianのサントラは何としてでも欲しかったですね

何せ、まごめさんの神曲「Gentle Jena」が入ってますから買わないわけにはいかないですよ。

この曲大好きで、この曲とゆめみの「プラネタリウムはいかがでしょう?」だけで泣けますよ、ほんとに



やっぱHanabiもいいですね。くらいのが逆にいい見たいな


Rockstarの「勇壮なる闘い」は何かボス曲みたいですよね。こっちのバージョンもかなり気に入ってます。








去年のこの時期にCLANNADを買ってKeyにのめりこんだ人間ですが、去年の僕と同じようにもらったお年玉でリトバスのPSP版を買い、Keyにのめりこむ方も少なからずいるかと思います

僕もまだkeyふぁん歴1年という新参者ですが、このような形でいろいろ書かせていただいています。まあ、このブログを見て「何、にわかのくせに知ったような口叩いてるんだよ」と思ってる方も少なからずいると思いますがw

僕はそういうことを言われても挫けずに進んでいくことが大事だと思っています。

間違ったこといってしまっていたのなら素直に「すみません」といえばいいんです

そう突き進んでいかないと極めることは不可能だと思ってます。

誰だって最初はにわかです。叩かれることを怖がっていては次の段階へ進めないんですよ。



なので、これからKeyを深く知ってゆこうと思っている方、僕も1年前は無知の人間でした。でも今ではこんなブログも書かせてもらってます。

なのでこれから沢山作品をプレイして、沢山サントラを聴いて、「鍵っ子」になれるよう精進してみてください。




また、僕もまだまだ鍵っ子といえるような人間ではないです。僕もこの1年で「鍵っ子」を目指して精進してゆきたいと思います。











途中から話が変わってるけど、まあいいやww
殴り書きなので、誤字脱字も多々ありますが、気にしないw

Before  | Copyright © まごめふぁんのKeyコーナー All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
