2010年11月

戸越まごめさんの曲が大好きな管理人によるKey情報と感想をマイペースに書いていくブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、試験2週間前に迫りましたDANGANです。今回は真面目に勉強しないと「サヨナラー」っていうことにもなってしまいそうなので冬休み前の更新はこれで最後とさせていただきます。毎度すみません






同じくKeyの情報を取り扱っているブログ「かぎっこのじゆうちょう」さん(僕なぞ足元にも及ばないとても大手なブログさんです)の記事にこういうものがありました。



『Angel Beats!』ゲーム化決定!!


なんだとーーーーー!!\(゜□゜)/




かぎっこのじゆうちょうさん曰く、京都大学にて行われた『Angel Beats!大ヒット記念企画~岸と麻枝の「俺たちが講演してやんよ」~』で麻枝准氏本人の口から「Angel Beats!ゲーム化」の旨を告げたみたいです。


名義はKey(ハードは多分PC?)で、ゲームの内容には「戦線メンバー全員の過去話」「岩沢が成仏しないルートあり」など、鍵っ子達が梅田の本社の前でパレードをしたくなるような(多分しないがw)内容になりそうです。


まだ、公式では発表されていませんが、ご本人から告げたみたいなのでガセではないと思います。






悲願のゲーム化ということで、僕が前々から考えていたAngel Beats!のゲーム化案をこの場でだしたいと思います。「こんなの実現無理だろ」と思うかもしれませんが、所詮僕の案なのでそこは目を瞑ってください。



[Angel Beats!悲願のゲーム化決定!?]の続きを読む
スポンサーサイト

 | Copyright © まごめふぁんのKeyコーナー All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。