2010年11月

戸越まごめさんの曲が大好きな管理人によるKey情報と感想をマイペースに書いていくブログです。
こんにちは。この頃腹が痛いDANGANです。


僕、寒くなると腹痛くなるんですよ。正直冬コミが心配になってきました。腹痛くなってもトイレいけないので…







そういえば、今更ながらAngel Beats! SSS(死んだ世界戦線)RADIO聴き始めましたよ!!


第7回まで聴きました。今月中にはCDで出ている範囲まで逝きたいなと思ってますけど、実際は厳しそうです。まあ、学校の行き帰りで聴けばそこそこ進むとは思うんですがねw





まず、パーソナリティについて


櫻井さんは、意外とドMキャラになってましたね。ナツブラetcでは結構S要素が高い人として認識していたんですが、第0回でその先入観が壊れましたww 声優さんは番組によって性格も変えてしまうなんてスゴイですね



キタエリさんは、まあ、相変わらず(笑)。元々ドスが効いた(?)人だったのであーやっぱりねって感じでした。こういう人と友達になれたら学校生活がめちゃめちゃ楽しくなりそう。何か個人的に気が合いそうな人だなーと思いました。ユイ声も可愛いし、直井の真似も上手いし、申し分なしですねwww



そして花澤さん。もう花澤さん大好きです!!!
声がまず可愛い、ルックスも声優界一(僕基準w)、そしてのほほんとしたオーラ!もうヤバいっすね(笑)

この頃ずっと恋愛サーキュレーションが脳内レイプしていたり、何かと「カナーン」と言ってしまうのは最早病気ですよねww もうそこらへんの○宮病患者より手に負えなくなっている状態です。花澤さん、僕の病気を治してください!!

しかし、何故だか花澤さんが演じているキャラはそれほど好きじゃないんですよ。天使も僕のなかではイマイチですし… 声優とキャラは別、ということでしょうか?

とにかく僕は花澤さんが大好きです!!もうヤバイっすww





それにしても声優さんって個性が濃い方が多いですよね。ナツブラ聴いていても、なにやらおっぱいが好きな声優さんやらモッコリーズやら… 麻枝さんが「声優さんにトークで勝てるはずがない」って言ったのもよく分かります。麻枝さんは特にシャイで殺伐としてますからねww




何だか声優さんの話に特化してしまいましたが、要は声優さんのこともいろいろ研究し深めていったら面白いなとww(話の内容と全然違うのは気にしない)


僕はまだキャラとキャストを見て「この声優さんがやるんだー」程度にしか声優さんを見てないのでもっとこの声優さんの個性はこうだ!(ex:茅原実里さんは無口キャラ)とかをもっと深く突っ込んでいけたらなーと思います

















結論:


俺は花澤香菜さんが大好きだ





P.S.
何かgdgdですみませんね。はいw

Before  | Copyright © まごめふぁんのKeyコーナー All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
