Rewrite

戸越まごめさんの曲が大好きな管理人によるKey情報と感想をマイペースに書いていくブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、指が痛いDANGANです。

キーボード打っていると手がめっちゃ痛くなるんですよ。これはキーボードが悪いのか、それとも僕の力加減が悪いのかどっちなんでしょうか…







さて、以前スタッフブログでも都乃河さんがおっしゃっていた通り、


「Rewrite人気投票」

が始まりました!!


Rewrite投票

サイトへはこちらから⇒





[Rewrite人気投票が公式にて開始!]の続きを読む
スポンサーサイト
お久しぶりです。1か月以上もの間更新を滞らせてすみませんでした。DANGANです。





もう一昨日となってしまいましたが、僕・・・


Rewrite攻略終わりましたーーー!!




それはそれは長い長い”旅”のようなものでした、はい。




発売から約3か月。ゲームスタートからクリアまでには数々の楽しみ、悲しみ、挫折、虚無…、そして救済。いろいろなドキュメンタリーが僕のRewrite攻略には詰まっています。

まあ、簡単に言うと



外付けHDDが壊れたorz


でもですね、Rewriteインスコした人なら分かると思うんですが、Rewriteのセーブデータってマイドキュメントに作成させられるんですよ。なのでそれまでの攻略履歴は消されずにすみました。でも過去のKey作品のセーブデータは全滅・・・

みなさん、バックアップは何重にもしておきましょうw




雑談はそれほどにして、早速本題の方へいきましょうか。ネタバレオンパレードなので攻略終了していない方は「続きを読む」ボタンを押さない方がよいかと思います。




[Rewrite感想【音楽】]の続きを読む
ちわっす


最近Rewrite攻略に半分飽きてあかべえさんの「G線上の魔王」に手を出しているDANGANです。G線上の魔王ほんと楽しいですよ。僕、昔から絶対な正義や絶対な悪が嫌いなひねくれ者でして、そういう僕からするとこのG線上の魔王という存在はほんと面白いです。





さて、今日Keyの公式サイトで発表されました。


『Rewrite Original SoundTrack』夏コミで発売!!



これは大スクープですよ!!



委託販売は音泉さんとのことです。音泉さんでは他にクドづくしのグッズやRewriteグッズなども販売されているのでついでに買ってみるのもありですね









[『Rewrite Original SoundTrack』夏コミで販売]の続きを読む
ちわっす。夜にムクっと起きて、血(実際はトマトジュース食塩無添加)を飲みだす吸血鬼DANGANです。


いや、ただ夜型なだけですww





今回もRewriteネタです。しかし、今回取り上げるネタはギャグなのでご安心を。


そう、Rewriteでみんなが愛す吉野君のネタです。既にニコ動にもうpされていて笑いを提供している場面、曲について熱く語り倒したいと思います。


まだそこまでたどり着いてないかたは前回同様「続きを読む」ボタンを押さないでくださいね。



[[ネタバレ注意]吉野応援歌について]の続きを読む
ちわっす


久しぶりですね。「最近どうしたんだあのファッキン野郎!!」と読んでいる方々が声をかけたくなると思います。ファッキン野郎と思っているかは別ですがw

そう、僕は最近twitterに入り浸っています。ブログの右隅に僕のツイートが見られるようになってるんでよかったら見てやってください。「モリモリ筋肉のおきてだぜヤッホー!」とかいうツイートしかしてませんが(すみません、嘘ですw)。




この文章からも見て分かる通り、ロミオさんの文体にすっかり犯されてしまいました。これは強姦ならぬ強文!?


そんな感じでRewriteのプレイに人生を費やしているところでございます。しかし、僕の本分の関連もありましてなかなか進んでおらず、先ほどやっと1ルートクリアしたばっかりです。


そして今回はその1ルートだけですが、ネタバレも含め感想や考察を書き貫いていきたいと思います。ちなみにルートはルチアです。


Rewriteに全く手を触れてない方やルチアはお気に入りだから後回しだぜーという方は「続きを読む」ボタンを押さないでくださいね。まあ、押すか押さないかはあなた次第!!




[【ネタバレ注意】Rewriteの感想(1ルート)]の続きを読む

 | Copyright © まごめふぁんのKeyコーナー All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。