planetarian

戸越まごめさんの曲が大好きな管理人によるKey情報と感想をマイペースに書いていくブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 「こんばんは」とい言うのが正しいのか、「おはよう」と言うのが正しいのか分からないような時間に書いていますDANGANです。僕のブログのテンプレートだと投稿時間まで出てこないんですよね。設定を変えたいと思っても僕にはhtmlの知識がないのでどうすることもできない、そういった状況であります。




 さて、昨日(僕の感覚では今日)に発売となった『planetarianPSPチャリティー版』。勿論僕も3週間前くらいに予約をして、昨日アニメイトに取りに行きました。そして課題そっちのけでplanetarianをプレイ・・・



 僕はplanetarianをプレイするのはこれが初めてではないのですが(というか数えきれないほどやってる)、改めてやって感動しまくりでした。勿論、涼元さんのシナリオも素晴らしいのですが、駒都えーじさんのゆめみの絵や鳥のさんの背景画、そして戸越まごめさんの音楽、すべてが等しく輝いていて、本当に感動しました。ということで、もっとplanetarianについて僕の時間がある限り語っていこうかと思います。




[planetarianPSPチャリティー版の感想]の続きを読む
スポンサーサイト

 | Copyright © まごめふぁんのKeyコーナー All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。