戸越まごめ

戸越まごめさんの曲が大好きな管理人によるKey情報と感想をマイペースに書いていくブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです皆さん、今回は僕がこのブログを立ち上げてから望んでいたことが遂に実現したので急遽記事を書きました。こんなに嬉しいことはないですよ!!



「戸越まごめ、新曲を製作!!」



まもなく開催するコミックマーケット83でKeyの所属するビジュアルアーツのブースにて発売される

VA Compilation CD vol.4 『Panorama4』

にて、戸越まごめさんの新曲を収録するとのことです。




去年のパノラマでもリアレンジでまごめさんが参加していましたが、今回は遂に長い間望んでいた新曲ですよ新曲!!


題名は「桜の下で」。ボーカルは中恵光城さんとのことです(存じ上げませんですが・・・)。パノラマ4公式HPで試聴できるのですが、まごめさんらしい80年代ポップスチックな曲調。「嗚呼、まごめさんらしいなー」とまごめワールドを感じることができるはずです。





いやー楽しみですね。今年僕は都合によってコミケ参戦できないので知人に頼もうと思いますが、まごめファンの方は購入必至ですよこれ!毎年パノラマはコミケ限定(追記:パノラマ3は一般販売してました。すみません><)ですので、コミケ行けない方は公式通販で買うなりした方がいいですね。


これから、また多くのまごめ曲と触れ合えますように・・・









<お知らせ>

一身上の都合により、更新頻度が下がります。最新記事を書いたときは、僕のTwitterで報告させていただきますので、更新された時に軽く見てもらえればと思います。



スポンサーサイト
こんにちは。ブログを更新してる場合ではない状況ですが、どうしても更新したくなったDANGANでございます




皆さんもご存じ、『Key+Lia Best 2001-2010』ですが、まごめふぁんの僕としては


「だーまえばっかり脚光を当てるなーーーっ!」


と反射的に叫んで(勿論心の中で)しまったので、だーまえに対抗してまごめ曲縛りでアルバムを考えてみよう、そんな動機でこの記事を書いています。


[流れに逆らってまごめベストを考えてみた]の続きを読む
こんにちは、宿題も次第に終わってきて一息ついているDANGANです



ブログを開設して以来、このネタの記事を出していなかったのでKey情報があまり出なくなった今、改めて語ろうかと思っています。



僕はご存じの通り根っからのまごめふぁんなので、だーまえ至上主義や折戸番長にメロメロのような方にはあまり共感を得られないかもしれません。まあ、鍵っ子でまごめさんが好き!っていう人が少ないのはこちらも百も承知ですww



[なぜまごめさんがすきなのか]の続きを読む

 | Copyright © まごめふぁんのKeyコーナー All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。