雑記

戸越まごめさんの曲が大好きな管理人によるKey情報と感想をマイペースに書いていくブログです。
お久しぶりです。みなさんどうお過ごしでしょうか。琴平弾丸です。


題名でも書いた通り、このブログの更新をこの記事で最後にしようと思います。


僕のTwitterをご覧の方はご存知でしょうが、最近私はDTMを利用した作曲に興味を持ち出しまして、そちらの方に今後比重を置こうと思いました。

また、最近はKey関連の情報が皆無でして、またこのブログを立ち上げて以来ずっと願い続けていた「戸越まごめさんの音楽活動再開」が達成された今、最早このブログの存在意義はないのでは?と思うようになりました。


なお、このブログは閉鎖せずにこのままにしておく予定です。FC2さんにはただ容量食うだけで迷惑極まりない話ではありますが、このブログは僕の青春の結晶であり、僕がKeyに打ち込んだ証ですのでどうしても消すことができません。



今後は作曲を通じていろいろ活動していきたいと思いますので、是非ともTwitterをフォローしていただいて情報をチェックしていただけたらと思います。進路が決まる前提ではありますが(笑)




最後に、本当に今までありがとうございました!





琴平弾丸

Twitter
@kotohiradangan
少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。


正月ということでバタバタな毎日を過ごしております。なかなかブログを執筆する時間を取れなくて申し訳ないです。今年はKeyの情報が少なくなると思うので、情報が出次第地道に執筆しようかと思います。


あと、ペンネーム用として新たに作った「琴平弾丸」で今後はいろいろな場所で名乗ろうかと思います。今年は自分が書いたSSをここで公表したいと思っているので、そこでこの名前を使おうと思っています。ブログでは以前の「DANGAN」と名乗らせていただきます。



ということで、今年もまごめふぁんのKeyコーナーをよろしくお願いします!!





平成24年1月6日:DANGAN

こんにちは、最近吸血鬼化してるDANGANです。今この記事を書いてるのも深夜です(笑)あららぎ派に入った方がいいかもwww



今回はかの大作の「planetarian」が再販されるということで飛び上がってきました。planetarianはほんと神作ですよ、神作!


さて、今回の再販の概要ですが、今回の東日本大震災のチャリティーとして移植されているPROTOTYPEさんから販売するということです。


PSPのパッケージ版は「KEY 10th MEMORIAL FES,」と「プロトタイプ・ファン感謝デー2009」でしか販売されなかったので、手にすることができなかった方もたくさんいると思います。僕も手にできなかった一人でありますww



ちなみに発売日は「5月12日」。Rewriteより前に発売されるのでご注意を。



いやぁ、実に楽しみです。財布はどんどん薄くなっていく一方ですが(笑)



:リンク

PROTOTYPE[planetarian]
planetarian紹介ページ




以下、星の世界へ・・・


[planetarian~ちいさなほしのゆめ~PSP版チャリティー版発売]の続きを読む
被災した俺の部屋



あわわわ…
[地震の爪痕]の続きを読む
しばらく更新していなかったので、


「あいつ今頃ニュージーランドの建物に埋まってるんじゃないか?」


と思っている人もいるかと思いまして、生存していることを証明しました。別に今ニュージーランドにいるわけでもありませんし、これから行くわけでもありません。








この頃は学校の定期試験も近づき、部活の仕事も急激に増えてきたこともあり、正直ブログ更新は二の次な状態です。Keyの情報もあまり出てきませんしね。


なので今回は僕の日常をだらーっと書こうかと思います。








最近は専らモンハンをしています。元々アクション系は苦手だったのでモンハンが上手な友人に助けてもらいながら進めています。

今はハンマーかスラッシュアックスを使ってます。この頃はハンマーで行くことが多いです。スラッシュアックスは剣モードにしたときの属性解放がかっこいいので気に入ってます。


アイマスはやっと200時間越えました。一度セーブデータ消したのでまだ中堅Pですが。ワンダリングスターを入手したので、魔法をかけて起動できるようにしてもっとアイマスの幅を広げたいなと思ってます。





アイマスもっとやりたいー

DIVA極めたいー

モンハン上手になりたいー




そう毎日心の中で叫んでいるDANGANでしたww

 | Copyright © まごめふぁんのKeyコーナー All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
