Rewrite人気投票が公式にて開始!

戸越まごめさんの曲が大好きな管理人によるKey情報と感想をマイペースに書いていくブログです。
こんにちは、指が痛いDANGANです。

キーボード打っていると手がめっちゃ痛くなるんですよ。これはキーボードが悪いのか、それとも僕の力加減が悪いのかどっちなんでしょうか…







さて、以前スタッフブログでも都乃河さんがおっしゃっていた通り、


「Rewrite人気投票」

が始まりました!!


Rewrite投票

サイトへはこちらから⇒













<概要>

「Friend」リストに収録されている100人のキャラの中からファンに一番人気なキャラクターを決めようじゃないか!という企画。

順位によって、FDの「RewriteHf」にも少し反映するとのことなのであまりふざけてもいられない。でもおいらはネタ投票するけどねキリッ☆


それになんと、第1位に輝いたキャラクターは

「特製描き下ろし壁紙」

を公開しちゃうらしいです。いたるさん太っ腹ーヒュヒュー

ちなみに2位、3位のキャラクターは既存の原画を使った壁紙になるらしいです。





<期間>

投票期間:2011年12月15日~2011年12月31日
結果発表:2012年1月5日





<注意事項>

※一人1日1回、1回につき3キャラ投票まで
→逆にとると、1日過ぎたらまた投票ができる

※万一デザインすらないキャラクターが上位3位以内に入ってしまった場合、都乃河がいつもの感じの想像図でスペシャル壁紙を描きます。
(公式より転載)

あの都乃河画伯が立ち上がる!!ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
冬牙とか式神たちとかがすごいことになりそうですw
逆に見たいかも(ェ…

※スペシャル壁紙は出来上がり次第公開










僕も早速投票してきました。


まず真っ先に「千里朱音」をチェック。様々な媒体でアイコンにしているので当然お気に入りのキャラクターです。




次も即決。「井上」

はい、新聞部の可愛いパパラッチです(笑)

去年の冬コミで販売していたプロローグブックや漫画版のRewriteを見ていただけたら分かるとおり、

みなさんが思ってらっしゃる姿の10倍可愛いです


クドわふであーちゃん先輩の立ち絵見た時と同じような感じでメロメロになりましたww


「そう可愛くないと思っていたモブキャラが案外可愛かった」

というのこそ、真のギャップ萌えじゃないでしょうか?




3人目は思付かなかったので、たまたま目に入ったクリボイログ先生にチェック付けときました。

クリボイログって、厨二展開で出てきたから、確かちはやルートでしたよね?w








まあ、こんな感じで人の性格が診断できそうなキャラ投票になっております(笑)

みなさんも暇な時に毎日サイト開いて投票してみてはいかがでしょうか?



静流と朱音で頂上争いしてるみたいなので、入れるキャラがなかったら是非とも朱音に入れてくださいねーw







この記事へのコメント
はじめまして☆
訪問ありがとうございますっ

キリ番だったのでコメントしましたb
50000おめでとうです☆
2011/12/16(金) 17:29 | URL | ロミフィア #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://magomesupporter.blog92.fc2.com/tb.php/82-d063a8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まごめふぁんのKeyコーナー All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
